2013年10月29日火曜日

【文房具:1】ジェットストリーム スタンダード 0.38mm【黒】:黒インク

こんにちは!
今日はボールペンについてです。
最近は、文房具がいろんな種類がでて、すごく充実してますよね!
このボールペンは、私が使った中で最高な書き味です。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BPKXB5U/ref=mp_s_a_1_34?qid=1382998449&sr=8-34&pi=AC_SX110_SY165_QL70

私は字が上手くありません…。
そんな私でもこれは上手く書けるようになる?気がしてます。

字が上手くない私は、今まで細いペンの方が字が少しは上手く
見えると勝手に思い込んで色々と使ってきました。

ペン先が細いと、書く時の抵抗がはっきりと指に伝わってきます。
筆圧にもよると思いますが、物によっては紙が軽く破けるような
物もありました。けどこれは全くなし!

よく文房具の雑誌にも掲載されていて、ボールペン部門では
一位をとっているぐらいです!
いや〜最高ですよ!

最近、やっと高級なタイプもでて、シリーズは充実!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FOPRFS6/ref=mp_s_a_1_8?qid=1383005298&sr=1-8&pi=AC_SX110_SY165_QL70

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FPIXPYU/ref=mp_s_a_1_2?qid=1383005298&sr=1-2&pi=AC_SX110_SY165_QL70

今使っているペンの替え芯が全てなくなったら、
この高いタイプを使いたいと考えてます。

みなさんも是非一度、手にとって使ってみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿